横浜で人気の英会話レッスンって?マンツーマンがおすすめな理由|English Conversation Yokohama
HOME>イチオシ情報>横浜で人気の英会話レッスンって?マンツーマンがおすすめな理由

マンツーマンであなたに合った授業を

英会話スクールについて調べると、マンツーマンレッスンというものがあることがわかるでしょう。でも、マンツーマンの授業って料金は他に比べて高いけど、内容ってどうなの?と感じている方もいますよね。そんな方のために、口コミ集をまとめてみました!マンツーマン授業を受けてみて、みんなが感じたことや良かったことを今後の参考にしてくださいね。

マンツーマンってどうなの?みんなの口コミを見てみよう!

講師を独占できます!

講師を独占して学べた分、濃い授業ができました!おかげで上達も早かったです。

信頼関係を築けた

1対1の授業なので、まわりの生徒に気を遣うことがなく、些細な疑問もどんどん質問できたので、講師を信頼して学ぶことができましたね。

僕のレベルに合わせた授業

講師の方とマンツーマンで最初は緊張しましたが、僕のレベルに合わせたレッスンを丁寧に行ってくれたのですごく通いやすかったです。

徹底的に教えられる良さ

English

横浜市内で英会話を学びたいと考えた時、絶対にお勧めになるのがマンツーマンでのレッスンです。これは悪い表現になるかも知れませんが、飼い主と飼い犬の関係に近いと言うことです。一体一と言うことで逃げ場がなく、覚えるまで徹底的に教えられると言うことです。そして本格的な講師から教わることも、重要な点になります。本格的な講師ならば、どうすれば生徒さんが早く覚えることが出来るのかと言うノウハウを持っているからです。たくさんの生徒さんを教えて来たことで、教えのツボを心得ていると言って良いでしょう。授業になると一つ一つの間違いを丁寧に直し正確な言葉で教えてくれるメリットは、マンツーマンだからこそ出来るのです。

自分のペースで学べる

教師

横浜の英会話教室で英語を学ぶ時、マンツーマンのレッスンが良いと思われます。特に内気な人は、絶対と言って良いくらいマンツーマンのレッスンにすべきです。何が良いのかと点では、出来ない・覚えられないと言った状態でも、恥ずかしくないのです。競争相手がいないことで、間違っても笑われる心配がない良さがあります。自分よりレベルの高い人がいることがないため、焦ることなく授業を受けることが出来ます。そのため自分のペースで授業が進むことになるのです。また苦手な文法や単語、言葉使いが出て来た時などは、じっくり時間をかけて習うことも可能です。グループレッスンでは味わうことのない、充実さのある授業が進められるのがマンツーマンレッスンの良さになります。

広告募集中